たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

眺望!ガーデニング!ペット可三拍子揃ってます。

たまプラーザ、あざみ野というと今では”たまプランヌ”、”あざみネーゼ”とTVで言われているほどの高級住宅街?ですが、昔はのどかな田畑だったわけです。

その畑の一角に建てられた”かつらハイツ”です。手前に畑があるのが見えます。ここがオーナー様の畑になります。今でも畑は結構残っているんですよね。そんなのどかで静かな場所で専用庭があり、ペットも相談可能な”自然派””エコロジ派””ファミリー派”にとお~~~~~ってもお勧めな物件です。

さらに1階なのに眺めが良いんです。もちろん南向き!。

下の畑の先には桜並木があり、シーズンには花見客が訪れるくらいです。

平成10年築なので中も綺麗です。

角部屋なので2面採光で明るいです。出窓もあります。

水周りもこんな感じです。給湯追い炊き付です。

202号室が2014年に大規模改修されました。

洗面台交換しました。シャンプードレッサーになりました。床も張替えです。

トイレにウォシュレット付きました。

キッチンセットも交換です。コンロ付きました。ここも床張替えです。

LDKにエアコン付きました。床張替えです。

旧DKと6帖洋室の間の仕切りを撤去しました。明るくて広々となりました。

2Fはベランダです。

これでペット可です。オススメ!

更新日時 : 2019年08月20日 | この記事へのリンク : 

<<桜並木が俯瞰できます。     |  ブログ トップへ  |  眺望!ガーデニング!ペット可三拍子揃ってます。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。