たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

Japan1982/TOTO

こんなCDがAmazonに出てきたのが、

2年前くらいでしょうか。

 

まあ~TOTOファンだったら知っているコレ

 

とおんなじ音源ってのは

クレジット見れば明らかなんですが、要は音質がどうか。

で、最近買って検証しました。

因みに2018年現在

Amazonでは1385円で売ってます。

「Runaway」はヤフオクとかで2000円位かな。

 

Youtubeでも聞けます。

https://www.youtube.com/watch?v=0HykXcXFEyw

ま、音だけ聞きたい人はコレ見れば十分ですな。

ってか音いいね~(*^^*)。

先に答えが出たと言うか、

「Japan1982」のCDからもってきているようで(^^)。

良いですよ、この音。

元々評判の良かった「Runaway」ですから、

それより高音質だと文句言いようがありません。

Amazonのレビューでダメ出し多いですが、

この値段でこの音で文句言っちゃあぁイケマセン。

 

毎度思いますが、いい時代になったものです。

こういうところお手軽になったこと素晴らしいです。

 

昔は西新宿詣でをして、

4~5千円から1万円くらいのお布施を払ってですね、

やっと御尊顔を拝める、いや、拝聴できる。

 

そんな「Japan1982」ですが、

「Runaway」との決定的な違いがありまして、

コンサートのラスト2曲

「Hold The Line」と「Runaway」

 「Japan1982」には収録されておりません。

まあ~ある意味Fanにとって重要曲である「Hold~」

とオリジナルアルバム未収録&当時未発表だった「Runaway」未収録は

噴飯もモノと言うか、痛いところなんですが、

別に「Japan1982」が意地悪したわけではありません。

時間の関係です。

全て収録だともう一枚増やす必要があるんですね。

じゃあ何で「Runaway」は収録してるんじゃ?

って事ですが、回転上げて強引に収録しているんですよ。

なんで、実際より「Runaway」テンポ結構速いです。

ですんで

正常なテンポで音質の良い

「Japan1982」はこれでよろし。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=go28F5z31X4 

 

更新日時 : 2018年12月02日 | この記事へのリンク : 

<<スウィートウォーター/クリストファー・カーニー~プレAOR     |  ブログ トップへ  |  ボヘミアンラプソディ・映画>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。