たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

プリメールたまプラーザ~南向き日当たり良好

商店街の中のマンションご紹介。

多少のうるささは我慢して

飲み屋さんから徒歩1分とかでお探しの方如何でしょうか。

 

東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩4分の

「プリメールたまプラーザ」です。

2DK(51㎡)で

月額賃料110,000円+管理費4,000円 

 

間取りはこんな感じです。

角部屋なので面採光で明るいですね。

では物件見てみましょう。

 

これ、商店街からの入り口です。

 

お部屋玄関ドアです。ま、築年なりかと(1988年築)。

 

入ってみますか。

 

白を基調としている室内は明かるいですね。

 

 

 ちょっと廊下を進むと洋室が右手。

 

 

 窓にエアコンがへばりついてます。

室外機を置くスペースがないので窓型です。

角部屋2面採光です。

 

この部屋、収納2つもあります。

廊下の左手は洗面所。

 

洗濯機置場あります。洗面台がシャンプードレッサーです。

もちろん浴室に通じてます。

 

 

 

 追い焚き機能付きです。

洗面隣はトイレです。

 

 温水洗浄便座設備です。

 

 こちらがDKです。正面掃出し窓はブラインド付きです。エアコン設備です。

 

ガスコンロ設備ですね。

 

 

 南向きで日当たり良好です。

 

ま、ベランダ前はビルばかりですが(^^ゞ。

DK隣は和室。

 

 

 

 

 同じく南向きで日当たり良好です。

 

ブラインド付きの2面採光です。 

 

やはり明るいですね。

商店街の中の角部屋貴重かと思います。

ぜひ見に来てください。 

 

更新日時 : 2019年09月02日 | この記事へのリンク : 

<<インディカー・シリーズ第15戦ゲートウェイ~佐藤琢磨選手優勝!     |  ブログ トップへ  |  あざみ野7階建て>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。