たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

フローリーたまプラーザ~駅近の角部屋

駅が近いのは良いけど商店街の中はうるさそうでやだなぁ~。

ごもっともです。

それでも便利が良いとか、

飲んですぐ自宅がある方が良いなぁとか、

まあ~賃貸の良いところは

お好みで気軽に引っ越せるところでしょうか。

で、

商店街の中の便利で呑んでも徒歩1分でイエーイ!

なんて物件ご紹介。

 

東急田園都市線たまプラーザ駅徒歩3分の

フローリーたまプラーザです。

たまプラーザ駅前通り商店会に面して、

80mも歩けばたまプラーザ中央商店街にも行けます。

マンションの1Fは花屋さんです。

 

では、行ってみましょう。

 

 玄関です。TVモニターインターホン設備です。

 

入るとこんな感じ。 

 

振り返るとこんな感じ。最近の流行りと言うか、

白くて明るい感じですね。 

 

玄関からの廊下、収納結構あります。 

 

右手 がお部屋で左手がトイレなどの水回りです。

 

 

 

 

 4.5帖洋室は角部屋2面採光でとても明るいです。

 

 出窓なのでより明るいですね。収納ありです。

水回りはこんな感じです。

 

お風呂は追い焚き付きです。

 

 

洗面台はシャンプー付きで、広めの三面鏡♫。 

 

 温水洗浄便座付きです。

 

 

 廊下を出るとDKです。

 

コンロと天井照明が設備です。

 

 もう一部屋は和室です。

 

 

 さすがにベランダ前は建物ありです。

考えようによっては洗濯物を人前に晒すことないかと。

駅近商店街で日当2面採光で明るいお部屋は

少ないかと思いますよ。

ぜひ見に来てください。

更新日時 : 2019年08月23日 | この記事へのリンク : 

<<眺望!ガーデニング!ペット可三拍子揃ってます。     |  ブログ トップへ  |  Divine Miss M /ベット・ミドラー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。