たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

OU ES-TU MAINTENANT? / AndreSolomko

ウ・エチュ・マントゥノン?(アルバムタイトル)

はっきり言って何聞かれているか全くわかりません(^^ゞ。

ノルウエイの方だそうですよ。

なんでも

”スカンジナヴィアン・メロウ・グルーヴの傑作だ! ”

そうで、色んなジャンルがあるというか、

米英主体で洋楽聞いている方には縁のない話ですな。

AORと言うよりはメロウなFusionでしょうか。

カテゴリ分け難しいです。

 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=0NEsnCUo6ro&t=1930s

アンドレ・ソロンコさんという方で

サックス奏者で音楽プロデューサーという肩書です。

 

確かにエレピがクールですな。

ファルセット系の男性ヴォーカルは好みではないんですが、

インストや女性ヴォーカルはいい感じ。

確かに全編いい感じではありますが、傑作は言い過ぎかと。

このアルバムで最も好きなところは最後の曲の終わり方。

語りが入って映画の1シーンを思わせて

お得意のSAXソロが儚げに終わっていく・・・・。

 

更新日時 : 2018年09月30日 | この記事へのリンク : 

<<L.Sid/LeoSidran     |  ブログ トップへ  |  車2台置けます。~横山邸>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。