たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

COOL SCHOOL [THE MUSIC OF MICHAEL FRANKS]/Leo Sidran

9月になってもクールなジャケってことで(^^ゞ。

Amazonサーフィンで見つけた1枚。

これはジャケ買いでしょうと。

へ~マイケル・フランクスさんのカバーなんだ~

リオ・シドランって名前なんだ~

ベン・シドランさんの関連かな~

とそこまではAORファンとしてはすぐ想像できますな。

 

なかなかマイケル・フランクスのカバーなんて

できるこっちゃあないです。

アレンジが肝のAORですから、

ちょっと弾き語り~とかでカバーしても

もちろんメロが良いんでそれでも作品としては成立しますよ。)

こだわりのAORファンと

カバーするご自身が納得できる作品にはならないかと思うんですよね。

で、流石カバーできるだけの実力派でした。

 

まあ~ベン・シドランさんの子供ですから。

https://www.youtube.com/watch?v=Yqff92w8hJ8 

https://www.youtube.com/watch?v=Kh9pZevISJg

https://www.youtube.com/watch?v=Kh9pZevISJg

https://www.youtube.com/watch?v=yO855vnr5NY

まさかベン・シドランさんの息子さんが

マイケル・フランクスさんのカバーを出すなんて

想像もしなかったですね~。

良い音楽はこうやって引き継いでいくの見本ですな。

いやはや素晴らしい。

 

良い耳を持ったリスナーも引き継いでいかないと

作っても売れないと作品作れないからね。

深い問題だ。はあ~。

 

更新日時 : 2018年09月02日 | この記事へのリンク : 

<<The Bee's Knees     |  ブログ トップへ  |  Departure in the Dark/深町純>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。