たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

樹霊(IN SEARCH OF THE SOUL TREES)/Asturias

https://www.youtube.com/watch?v=J_SFVgfKc9w

2008年のアルバムだそうですが、最近聞きました。

爽やかなイントロですが、とても複雑な構成で、

やはり思い出すのはマイク・オールドフィールドでしょうか。

というわけで所謂”プログレ”ですが、

梅雨明けの夏に聞いてもオススメのアルバムです。

分かる人には分かるといった感じなんですが、

くり返し聞くたびに発見があります。

するめ的と言うか(*^^*)。

まあ~それだけ作り込んであるんですね。

聞く方もマニアックでないと受け付けない深いアルバム。 

 

更新日時 : 2018年07月08日 | この記事へのリンク : 

<<賃料が魅力の物件です。     |  ブログ トップへ  |  自然に囲まれたアパートです。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。