たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

GREATEST HITS: 40 TRIPS AROUND THE SUN (REMASTERED GREATEST HITS COLLECTION FEATURING THREE BRAND NEW TRACKS)

タイトルは長いですが、要はTOTOのBest。

まあ~普通ならベストは知っている曲ばかりで

取り上げる事もないんだけれども、

音が劇的に良いとか、新曲良いとかあったら有りかと。

で、買いました。

 

で、まあ~過去曲の焼き直しだとか、

そう言った話はナシにしてですね。

素直な感想を。

 

ヴォーカルさんがジョセフさんなんで、

やはり強力に80年代中盤の作品を意識した曲になっています。

早速PV見てみますか。

https://www.youtube.com/watch?v=UlFU8fPGezk

3Dメガネとかかけると良さそうな。

このPV作って、

できが良いからジャケにした様に思います。

続いてコレ。

https://www.youtube.com/watch?v=rerilfJQvfk

 

ん~なんか手抜きの「AFRICA」というか(^^ゞ。

なんでもドラムは

故ジェフ・ポーカロさんとクレジットされています。

アウトテイクなんですかね。

因みに他の新曲はヴィーニー・カリウタさん。

ま、実力的には世界最高な方ですが、 

ツアーメンバーのキース・カーロックさんのタイコ聞きたかったです。

さて、音質はどうか?。

一聴して前作の「聖剣の絆」の方が良かったような感じですが、ちゃんと比べてません。

それはまたの機会に。

https://www.youtube.com/watch?v=x8_8Et5FtiQ 

 

 

更新日時 : 2018年05月27日 | この記事へのリンク : 

<<山の中~寄、皆瀬川     |  ブログ トップへ  |  駅近徒歩2分!目の前公園、近隣医療機関充実>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。