たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

GUILTY PLEASURES Barbra Streisand;Barry Gibb

まあ~ある意味企画の勝利というか奇跡というか。

皆さんご存知のこのアルバム。

 

このジャケットでGuiltyって今だと不倫ですか?。

って当時受験を控えた中坊にとっては目に毒だったか(^^ゞ。

ま、歌詞の内容までは知らないし、

ビージーズ全盛期の珠玉のメロディが詰まった傑作ですから、

いい曲ばかりだなぁ~ってところでしょうか。

 

で、最近知ったのがコレ。

 

ちょっとだけ老けましたか?。

元々老け顔だから25年経ってもあまり変わらない。

ということで2005年のアルバムだそうです。

流石に全盛期を思わせるメロとか展開を期待するのは厳しいですし、

何処かで聞いたことあるメロがあちらこちらだったりするんですが、

ひとことで言ってとても素敵なアルバムです。

25年も経っていても素晴らしい声が健在で、

大人の為の大人のアルバムって感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=6_uOJzdXS48

音も素晴らしく良いです。

50過ぎの洋楽FANにぜひ聞いて欲しいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=sCGSySPVx-w

 

不倫じゃないな、大人の恋だな。

https://www.youtube.com/watch?v=S4_aEiOjiMc 

 

更新日時 : 2018年05月13日 | この記事へのリンク : 

<<Danny Deardorff/Chameleon     |  ブログ トップへ  |  山の中~寄、皆瀬川>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。