たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

デュエット・ソング至極の名曲5選

皆さんは、カラオケとか好きでしょうか?。

昔はよく歌っていたんですが、

バンドで歌ったりすると歌いたい欲求がそこで満たされちゃって、

最近はご無沙汰です。

で、カラオケと言うとデュエット・ソングってのもハマれば気持ちがいい。

お相手さんがお上手だと下手な私でも盛り上がるんで、

外人のオネーサンが居るスナックとか行ってたりもしましたねぇ。

就労ビザの関係とかでそういったオネーサンも姿を消したんで

スナックも全然行かなくなりました。

とは言え、

また歌のお上手なオネーサンと気持ちよくデュエットしたいなぁ~

とタマには思ったりします。

そこで、

個人的なデュエット・ソングBest5なんぞを選んでみました。

 

Almost Paradise / mike reno & anne wilson 

https://www.youtube.com/watch?v=Yc40EasXz18 

ま、言わずもがなの有名曲ですな。

流石のロック系なので迫力が違います。

 

suddenly olivia newton-john and Cliff Richard

https://www.youtube.com/watch?v=bX_Hj2SOCvI

これも超有名曲なんですが、

うっかりアンディ・ギヴとのデュエットかと記憶違いしてまして、

でもアンディ・ギヴの「Suddenly」も有るんですね。

こちらも捨てがたいと言うか。

https://www.youtube.com/watch?v=neycPuntcYY

出来ればON-JとAGさんでデュエットしてほしかったですな。

 

what kind of fool barbra streisand and barry gibb 

https://www.youtube.com/watch?v=4E-sn3BP6L4

ま、ビージーズつながりですか。

大物中の大物同士で圧倒的な存在感ですな。

 

Should've Never Let You Go  neil sedaka and dara

sedaka 

https://www.youtube.com/watch?v=Xzd1Kn5P2Ek

https://www.youtube.com/watch?v=PxFyoajCNxU

ま、美男美女というか、親子ですな。

いい声していて曲もイイ。親子で歌って大ヒット。

言うことなしですなぁ。

 

Never Gonna Let You Go Sergio Mendes   (Joe Pizzulo & Leza Miller)

https://www.youtube.com/watch?v=LbNugxHdggs

流石のバリー・マンとしか言いようのない至極の名曲。

どうせパクるならこういう曲にしてほしいよなぁ。

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年04月08日 | この記事へのリンク : 

<<NOTHING LASTS FOREVER TRIBE OF GYPSIES ラテンロック     |  ブログ トップへ  |  Pale Pale Moon /MikeGreeneBand >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。