たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

NOTHING LASTS FOREVER TRIBE OF GYPSIES ラテンロック

ラテン・ロックと聞くと思い出すのがサンタナさんでしょうか。

あるいはサンタナさん弟のホルヘさんのマロとか。

 

アフロ・ロックなんてのもありました。

 

代表格のオシビサですな。

音も暑ければ、ジャケも暑い。

やはり音楽はリズムだなぁ~と思わせますが、

今回ご紹介はコレ。

 

怪しい感じですが、

思い出すのはアステカ。

(ま、これもサンタナつながりシーラEパパ在籍)

 

 どれもイイんですが、

今回は上の緑ジャケのトライヴ・オブ・ジプシーズです。

https://www.youtube.com/watch?v=2o-rWB-hWm4

これが、盛り上がるのよね~。

もう20年も前なんですね~。

サンタナとかに比べるとずいぶんと最近かと思ってた~。 

 

 

更新日時 : 2018年04月01日 | この記事へのリンク : 

<<スバル サンバー 6代目 最終型     |  ブログ トップへ  |  デュエット・ソング至極の名曲5選>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。