たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

Stuff Like That/THIERRY CONDOR いいオッサンAOR

まあ~ひつこくAORなんですが・・・・。

ま、聞いてくださいな。

https://www.youtube.com/watch?v=Gh_2Eywcy20

ビデオで見る限りはそれほど不自然ではないんですが、

ジャケと歌声とが不一致。

 

なんでもスイスのオッサンらしいんですが、

優しい雰囲気を出そうとしても強面ですな。

声質はあえていうと佐藤竹善さん。

実は竹善さんの声苦手なんですが、

この方はギリギリセーフでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=Om68kFTHJpA

この曲にはかのジェイ・グレイドンさん参加だそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=Lg8ec4iy6e0

なんでもカバーアルバムだそうで、

こんな有名曲もカバーしておりますが、

大半は(この私から見ても)渋い曲ばかり。

https://www.youtube.com/watch?v=376FxzlzHAw

ま、選曲が渋かろうが、心地よければなんでもOK。

いぶし銀のベテランの味、賞味させて頂きました。 

 

 

更新日時 : 2017年10月22日 | この記事へのリンク : 

<<ソウェコ「オンリー・ユー」     |  ブログ トップへ  |  エリオット・ランドールズ・ニューヨーク~通好みのギタリストソロアルバム。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。