たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

The President /「By Appointment Of」

な~んか最近CDも買ってなくて、「探し歩き」してないなぁ~と。

ブログのタイトル変えた方がいいか。

ま、温故知新で”再発見”でも「探し」にはいるか。

で、これ。

 

結構マイナーかと思っていたのですが、ぐぐるとレヴューがいっぱい!。

自分以外に知らないやつ居ないと思っていた輩がいっぱい居たんですな(笑)。

https://www.youtube.com/watch?v=VfEihYG6feE

シングルカットの1曲目ですが、なるほどのキャッチーさとメロですな。

83年ということもあってシンセベースがブイブイ言ってますが、

センスの良い使い方かと。

やはり腕が違うんですな。

 

メンバーは70年代に活躍したプログレ・バンド

KAYAKの面子との事。

 

https://www.youtube.com/watch?v=irC1kRtDx0E 

https://www.youtube.com/watch?v=SzRbLHK-zCE

当時はそんなことな~んも知らんかったわ~。

ま、正直なところ今はKayakの方がいいねぇ。

 

とは言えこの季節にはプレジデントの方がハマりますか。

https://www.youtube.com/watch?v=xDMzUkJNP88&feature=related

https://www.youtube.com/watch?v=MTbGQNw0FT4&feature=related

https://www.youtube.com/watch?v=O6GFFiqVHjY 

この曲が自分的にはベストトラックかな。 

 

なんでも歌っていらっしゃる方は

「スターズ・オン・45」でポールのパートを

歌っていらっしゃったそうです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=7skQvj-aBV8 

  

更新日時 : 2017年09月10日 | この記事へのリンク : 

<<COPY - PLASTICS     |  ブログ トップへ  |  追悼・・・ウォルター・ベッカーさん>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。