たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

最近買った昔ライヴ~Eagles1976

さてさて、

1976年のイーグルスのライヴはどんな感じなんでしょうねぇ~、

当時ったら小学生でしたがな。

その後、中学生になったら、

かの「TheLongRun」とか聞くようになって、ライヴ出して解散と。

 

なんで1980年代のライヴはコレが有るんですな。

 

ま、ホタカル以降のFANにとってはコレで十分なんでしょうけど、ね、

ベースがランディ・マイズナーさんの頃も聴きたいなぁ~って

思いませんか?。で、コレ。

 

映像あります。

https://www.youtube.com/watch?v=BdbkPPH_TZ4

ま、もちろんこういった音源はラジオかTVですから。

ちょっと前にこんな映像作品もでて、

懐かしの場面もそれなりに収録されていたので映像有るんだろうなぁ~とYouTubeを探したりしてね。

 

 

ま、演奏自体はびっくりするほどではありませんが、

この手の音源にありがちな臨場感は感じることが出来ます。

音もAmazonのレビューとかで言われているほど悪くありません。(ま、ウチのオーディオで聞いたんで、それ以上はナントモ言えませんが。)

ジョー・ウォルシュさんのオリジナル曲も数曲あったりして

赤いジャケットの「LIVE」とは雰囲気が結構違いますね。

ホタカル以前のイーグルスの曲にぐっと来るようになったら

感動のライヴかと思います。

 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年08月27日 | この記事へのリンク : 

<<ウルフ50・・・バイクです。     |  ブログ トップへ  |  COPY - PLASTICS>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。