たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

Cecily Gardner & Scott Fuller・・・メロが際立つ昨今最も聞いているAOR

なんだかんだでAORを取り上げることの多い本ブログ

ですが、

ここんところはすっかりご無沙汰と言うか、

季節もそれらしくなったのにねぇ~

と自分でも思うんですが、正直イイのが無いんですよ。

 

確かに演奏アレンジはとても良くできている作品は多い。

 

しかし、なんか金太郎飴というか、耳に残らない。

 

3回ぐらい聞いてもピンとこない。

 

ところが、

この作品は

イントロからしてシンセ、ドラムエコービンビンで

「あ~生楽器の方がいいなぁ~」と思わせるんですが、

メロがですね、イイんですわ。

ピンピン来ちゃいますね。

 

この出来で、デモなんですって(@_@)。

 

 なんか、

右のおばさんが「よく出来ているでしょ」

で、

左のおじさんが「いや~ビックリだね~」っ

 

てお話しているようで。

ま、聞いてくださいな。

https://www.youtube.com/watch?v=-eYNzEixLKE 

https://www.youtube.com/watch?v=H0jgvD9WM14

https://www.youtube.com/watch?v=QptsXEBDxv4

なんでもスペンインのAORレーベルだそうです。

かのデヴィッド・フォスターさん絡みでウォーレン・ウィービさんが多くヴォーカルをとっています。

 

全く捨て曲ありません。素敵曲ばかりでです。 

 

ま、結局コレも過去の音源なんで、

新作ってわけではないだなぁ~。 

 

 

更新日時 : 2017年05月28日 | この記事へのリンク : 

<<追悼・・・Jimmy Copley     |  ブログ トップへ  |  佐藤琢磨選手おめでとう!~2017Indy500>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。