たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

Mr.Hands・・・・・ハービー・ハンコック

今だにカセットとラジオしか聞けない車乗っておりまして、コレ。

 

 

先日、ちょっと出勤に使って、カセットを聞いていたんですね、コレ。

 

 

で、2曲目がコレ「Calypso」って曲なんですが、

https://www.youtube.com/watch?v=1m1j-p-wGDI

 ご存知でしたか?。

 聞いたことありますか?。

横浜市の青葉区周辺でFMの周波数84.1に合わせると嫌でもこの曲耳にします。

ニュースかなんかのバックでかかっているんです。

結構自分では「いい曲だなぁ~誰なんだろう?」とかなり気になっていました。

 

な~んだ、カセットとは言え、持ってたじゃん。

カセットもタマには聴かないと(笑)(^^ゞ。

 この曲の演奏はロン・カーター、トニー・ウイリアムスが演っておりまして、

60年代だとド・ジャズな人達ですが、

今聞いても新鮮というか、カッコイイ。

 

で、クレジットよく見たらシーラ・エスコべードってオネエチャンも参加してます。後のシーラEですよ。

 

更新日時 : 2016年09月04日 | この記事へのリンク : 

<<PYG・・・・花・太陽・雨     |  ブログ トップへ  |  鍵盤生活40周年記念ライブ 「一生 鍵 命」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。