たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

浴室と障子がイイ感じ

ディスカバージャパン(古い?)など日本の良さを見直そうなんて話題が年々大きくなってきている気がしますが、如何でしょうか?。

賃貸物件では和室=畳の部屋が年々減ってきておりましてハタシテ話題と実態は別なのか感があるのですが、和テイストを守っている?物件も健在でございます。

あざみ野徒歩13分の下記アパートですが、オーナーさまの配慮の行き届いたとても綺麗な物件です。

ベランダ側のサッシには障子が設置して有り、南向きでとても日当たりの良い環境にあって和める空間を演出しております。

 ↑ 2009年4月20日撮影の205号室の写真。2014年2月現在空室は101号、102号です。(おとり広告などでブログも厳しい目で見られるようになりました。社内の人間よりも外部の人の方がブログはチェックされるようで・笑。)

浴室が、またこれ凄いんです!。

大理石調がちょっとオシャレにも見えたりして・・・・。ですが、雰囲気有りますよね〜これもアリか!って感じです。

因みにトイレは和テイストではありません・笑。

※洗濯機置き場室内設置可能!!になりました。

※※一部屋洋室に、浴室は給湯設備に変更になりました。

※エアコンの付きました!

更新日時 : 2012年02月14日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年07月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)